元気に育つ❗️ | きびだんごの部屋 今日も元気にいってみよう!

きびだんごの部屋 今日も元気にいってみよう!

吉田整骨院での出来事や、吉田家の出来事を
先生の奥さんが見たり聞いたりの生情報満載!!
先生の意外な面も暴露あり!???

実家でチビ姫と過ごした休日🆓

栗拾いに行くと言うので、私も散歩

稲ってすごい⤴️⤴️

あの大雨にあっても、元気✊!!ウインク


遠くの方に小さく、栗を拾う人たちが・・・照れ

栗は取れなかったけど、

残念がることもなく(笑)

今度は、帰ってかき氷🍧


季節はもうすぐ秋🍁ですよ~😅

季節感は全くありませ~ん爆笑ラブラブ

お腹を壊しませんよ➰にアセアセ