らしくない誕生日 | きびだんごの部屋 今日も元気にいってみよう!

きびだんごの部屋 今日も元気にいってみよう!

吉田整骨院での出来事や、吉田家の出来事を
先生の奥さんが見たり聞いたりの生情報満載!!
先生の意外な面も暴露あり!???

昨日は、お父さんの誕生日でした。

今年はなんだか誕生日らしくない
静かな誕生日でしたウインク爆笑

子供たちからの手作りプレゼントも
間に合わず、派手にお出かけすることもなく、
美味しいケーキを買ってきて
家でゆっくりご飯食べてお祝い🎁🎂

家族が揃って皆でお祝いできれば、
お父さんもお母さんもそれで幸せなんですハート

だって、あと何年一緒に祝ってくれるだろう照れ

子育ては長いようで短いお願い

貴重な時間を楽しまなきゃおねがいラブラブ