負傷原因、状況を正確に!! | きびだんごの部屋 今日も元気にいってみよう!

きびだんごの部屋 今日も元気にいってみよう!

吉田整骨院での出来事や、吉田家の出来事を
先生の奥さんが見たり聞いたりの生情報満載!!
先生の意外な面も暴露あり!???

ピーンポーン🎵🎵
 
 
夜に電話・・・身内からで、運動中にケガをしたらしい。

ケガをした時の状況、現在の姿勢、どこを支えているのか?どこを触っているのか?と細かく聞きました。

肩関節脱臼、肩鎖関節、胸鎖関節、鎖骨など、怪しい箇所を電話口から聞きながら触ってもらうと・・・

完全な鎖骨骨折でした。

バンドで応急処置はできるが、かなりの痛みで苦痛なら、救急に行くように指導。

検査結果は、やはり鎖骨骨折でした。

バンドで応急処置して、帰宅したそうです。

痛み止めももらい、CT検査して、手術するか決めるそうです。

新しい生活が始まったばかりなのに気の毒ですが、まずは早い回復を!!

お大事に!
 
 
詳しくは↓
 
※ 骨盤に歪みがあるような?              
※ 交通事故のケガ!治療していますか?
お悩みの方は・・・

https://www.kibitsu-y-s.com/

岡山市北区吉備津1208-14

きびつ吉田整骨院

院長 吉田 康伸
Tel       086-287-8585