昨日は地元に里帰りついでに僕が中学校時代の恩師が校長を務める中学校に顔を出して来ました。

せっかくだからと云う事で給食時間の後の休憩を割いて僕がショーをする事に(◎o◎)

いきなりの展開でしたが、やらせて頂くならちゃんとやりましょうか、という事で大阪から始発でフル装備でした。スピーカーもワイヤレスマイクも持ち込みで(笑)

昼前に学校到着。僕の中学校時代の中学とはえらい違って(笑)時間通りにキチッと体育館に集合して座ってくれる素晴らしい学校でした。エライ!(b^ー°)
ショーも短時間でしたがいい雰囲気は作れたかな~。

この学校には校長先生だけでなく、僕が小学校3・4年生だった時の担任の先生もいらっしゃいました。

大好きな先生で僕が20才の時も人生相談に乗ってくれて、何故か「大道芸人になったら?」って言われたんです(?_?)

その時は残念ながらピンと来なかったんですけど(笑)、10年経って気が付けば先生のおっしゃる通りになっていますからね~。ビックリです。

その事聞くと先生は、「覚えてない」

(・_・)エッ..?

でも、その二人の恩師の前で、現役の生徒達相手にショーをさせて頂くなんて、ほんまに幸せでした(*^o^*)