Kibitoブログ『山のあなたの空とおく』-100915_1523~01.jpg

今夜は石川県の温泉旅館でショーを。

前日まで実家に里帰りしてましたので、名古屋駅から新幹線で米原駅で特急しらさぎに乗り換え、加賀温泉駅へ。

大阪からだとサンダーバード、ですよね(o^∀^o)

現場は普段、大衆演劇をしている場所で、休演日に大道芸をという事になったらしいです。

今日は近くにあります日本元気村と云うテーマパークから選び抜かれたイケメンメンバーが僕の前にショーをしまして、その回のお客様は半分はそのメンバーのおっかけでした(笑)

僕の出番で殆ど帰ってしまうのでは?と心配でしたが…。

ショーは彼らの残して行った熱気のおかげ(?)もあって盛り上がりましたよ~。

その後はしっかり北陸の美味しい肴と温泉で酔いしれた夜になりました~。

乾杯~♪♪