大道芸人Kibitoブログ『山のあなたの空とおく』-100808_1414~01.jpg

今日は鳥取県米子市の夏祭り、米子がいな祭に出演してきました。

TV中継も入りかなり大きなお祭りでした。
スタッフや出演者の皆様、暑い中、お疲れ様でございましたm(_ _)m

灼熱アスファルトのど真ん中で30分のショーは、「あ、これ以上はちょっとヤバイな」て感じます。

ていうか、お客さんの方が、こちらから見ていてかわいそう(^_^;)

夏はパッと集めて、ワッと盛り上げて、サッと解散!(笑)
この作戦で♪

写真は電撃ネットワークさんです。
身体を張った爆笑芸。観ていて勉強になりました。真似は出来ませんけど(笑)