京橋にあるベロニカというライブハウスにて『3COLORS COCKTAIL』という自主企画イベントを行いました。

シンガー松岡ゆりなさん、AKKOさんとのコラボ企画です。

プロミュージシャン達の妥協しない姿勢に感動しながらのショーでした。

ステージだけでなく舞台裏でのたたずまいが皆さん格好良いんですね。勉強になりました。

そしてダンサーのアッキーさんには裏のサポートだけでなく華麗なダンスで華を添えて頂きました。

歌や踊りの贅沢な時間の息抜きに私のコーナーが入る。

何ともお客様にとってはテンコ盛りな内容だったのでは?

僕にとっても生の音に合わせてのジャグリングは久々で、ベロニカという空間は非常にトリッキーなステージだったので、その緊張感が良い方向に出せたショーになったと思います。

いやあ、これで今年の大きな山場を越した感じでホッとしております。

後の仕事もこの勢いで行けそう。そんな元気を頂けた良いライブだったと思います!(b^ー°)

ご来場のお客様ありがとうございます。そして共演者の皆様、お疲れ様でした!楽しかったです☆