「Baby I love you」 | ソーダの中の宝石

ソーダの中の宝石

明日のボクは笑ってますか?

明日のワタシは笑ってますか?

 

 

昨日のらじらーで流れましたね。

 

Give Me Loveのカップリング。

 

「思えばいろいろあったけど

 

今年も一緒に過ごせたよね」という歌詞があり、

 

 

マジで今年JUMPいろいろありすぎ( ºΔº )

 

私はヲタ用のツイッターもやっています。

 

そこはひたすらブツブツ語る専門で

 

お友達もそれほどいなく、

 

心地よくしていたのですが、

 

 

今回の事件で(伊野尾担にしたら事件ですよね!?)

 

まわりがあまりにも、

 

「もういいんじゃない?」「やっぱ可愛いから好き」

 

「いつまでも言っててもねえ」

 

と、らじらー後、一気に雰囲気が変わりました。

 

 

私は全然だめで、仕事中とかも

 

ふと思うことがいっぱいあるんですよね。

 

らじらーにNHKの取材が入った時、

 

スマホを取り出し、それを見ながら放送してたこととか

 

(それ以来、らじらーはやっつけ仕事のような気がして

 

あまり聞けていない。それに内容が幼くない?)

 

 

らじらーに関しては、今回のデートも

 

らじらー絡まりが多くなかったですか?

 

2人でマンション籠る→らじらーへ。

 

らじらーから、飲み会へその後マンションへ。

 

 

とか。

 

いいんですよ、26歳だから。

 

彼女いることはどうでも(本当は嫌だけど仕方ない)。

 

 

でもずーっとJUMPをひっぱってきた山田さんが

 

まだ一度も撮られていないというのに、

 

今年だけで2回しかも3人てどうでしょう?

 

 

名古屋でも、元気なかった落ち込んでた(ふてくされてた説も)

 

そんでJUMPメンバーに

 

気を遣わせてどうするねん!!

 

 

伊野尾ってファンをどう思ってるんでしょうね?

 

雑誌では感謝してるいたいな定型文いうけど

 

それを肌で感じたことは一度もない!!

 

 

 

という言いたい事を書きまして、

 

伊野尾くんはキノコにしてから

 

何かが大きく変わってしまったのは確かだと思います。

 

 

今夜はキノコ鍋だよ。

 

 

 

そんな私より、伊野尾に怒っているチビは

 

今ハワイに行っております。

 

Effect_20161204_175946.jpg

 

 

当日まで行きたくないと、グズグズ言ってましたが

 

毎日ワイハー最高♪♪のラインが届きます (◞‸◟;)

 

 

君のそのワイハー代を稼ぐために

 

ママは最近ペンキ塗りまでするようになりました。

 

 

ペンキ塗りながら、

 

「チビは今、ハワイでパンケーキ食ってるのか・・」

 

と虚しくなりました (◞‸◟;)

 

 

 

あと、バカ世帯主の愚痴を・・・

 

 

バカ世帯主 「ママ!〇〇(上娘)の携帯代浮いたんだよね?」

 

(上娘は最近、自分で携帯代を払うように切り替えた)

 

 

私 「は?浮いたっていうか、その分、家の修繕費に積立・・」

 

 

バカ 「ええええ!!俺、浮いた分ローン組んじゃった!」

 

 

私 「 ローンって・・・・」

 

 

バカ 「バイク買い替えた!60万!!」

 

 

もうね、働いても働いても

 

湯水のように使うバカがいるから。

 

 

築16年のこの家、あちこち直したいっていうのに。

 

 

バカの親戚関係も、本当にめんどくさい事ばっかりで

 

今までいい嫁演じてたけど

 

もう最近はやめた。最低限のことはするけど、もうしらん。

 

 

1477656922929.jpg

 

 

JUMPは大好きで、生きがいで、依存してると思う。

 

 

だから無邪気に応援させてほしい (◞‸◟;)

 

会社のヲタ同僚にもさ、

 

「伊野尾って人、大丈夫なんですかあ?」

 

(あああ~メシウマッ!!)心の声。

 

って、最大限のドヤ顔して笑われたんだけど、

 

 

 

担当してて、その人が理由で笑われるんだよ伊野尾くん!!

 

 

 

KIMG0232.JPG

 

 

伊野尾のananグラビアアイドルを買わずに、

 

可愛かった有岡MYOJOを買ったのは

 

なにか予感があったからだろうか。

 

 

大ちゃん・・・・・