バタバタ宮城 | ソーダの中の宝石

ソーダの中の宝石

明日のボクは笑ってますか?

明日のワタシは笑ってますか?

 

 


昨日の5時頃当選メールきて、

バタバタ宮城の制作開放席へ

行ってきました‼



今、帰りの新幹線の中です。



どんな席かは、受付して

チケット渡されるまで

わからないからドキドキ。





今回の席、メインステージの真横‼

どころじゃなく、


後ろ。


座席に使う部分の最もはじっこ、


そこから2番目3番目でした。



でも目の前、スタトロ通路。



そうJUMP のスタトロ乗り降り場。



ぎゃっほー( ☆∀☆)



しかも、メインステージ近い❗



制作開放席は

普通とちょっと違う楽しみ方に

なるのかもです。




オープニング、白い幕があがるまえ


メンバーがスタンバイしてるのが

丸見えなんだ。



隙間から、圭人くん手ふってくれた。


あと、ライトが強くて

時々まったく何もみえないときある。


メンバーがバクステあたりに行っちゃうと

疎外感がはんぱない( ̄ー ̄)




スタトロ、先頭有岡さんだったです‼

しかし、トロッコが高すぎて


その後有岡さん確認できず(T_T)



次の山田さんは、身を乗り出してくれた

から、バッチリ❗

 



はじめてじっくり見た山田さん♪



いやあ、すごくて。

ボキャブラリー少なくてすみません。


1mの距離でじっくり見れた


山田さんは相当神々しかったなあ。



そ、ん、で( ̄^ ̄)




チビ (。•ˇ‸ˇ•。) 



こいつは、裕翔くんに

よくファンサもらえるんだけど。



この前の横アリは、完全にケツ裕翔だった

んだけど、


今日は、トロッコ降りるまで

ファンサに明け暮れてくれ、
 

 

目の前に来て、トロッコ降りる時に

 

横を向いてしまった ( ºΔº )〣 

 

 

そんでチビと「裕翔くん!!裕翔くん!!」って

 

叫んでみたらば、

 

「ん?」って感じで振り返ってくれて・・

 


チビとハイタッチo(T□T)o



チビ裕翔くんとハイタッチしたんだよ。

 

 

その時の裕翔くんの優しい笑顔と

 

「ん?」って振り返った時の可愛い顔と、

 

・・・

 

 

もう忘れられない。






ワタシ『チビ、良かったね~~泣』て気持ちも

確かにあったよ。


けど、単純にさ、

世間のジャニヲタだったから自分。


ただだだ『ず、ず、ずっる~い❗』って

ジェラシーだったよ。

 

母じゃない、ただのジャニヲタ。



さて、この間

新幹線から郡山駅に着き、

居酒屋で夕飯を食べております。



やっぱり会場狭い宮城最高です。

光くんの『ただいま~(*´∀`)』ていう

テンション高いのも最高です。



そんで、前記事に書いた

伊野尾くんは、ってこと。


~~~~~~~~~~~~~~~~


すみません。

これから翌日に書いてます。


やっぱり伊野尾はカッコ良い。

俳優伊野尾、めざまし伊野尾、

これからもたくさんいろんな伊野尾を

見ていく事になるんだろうけど、



ライブでガシガシ踊る伊野尾の

そりゃカッコいいこと‼


今回は前すぎて、

RWMを真後ろから見たのですが、



これの頃は、伊野尾まだ後ろだったね。

でもダンスはいつも本気で、

ヒラヒラしてるけど、本当にカッコ良い。



スーパーマンの伊野尾も、めちゃくちゃ

クールなダンスです。


ファンにも気まぐれに見える対応

してたけど、

これが伊野尾なんだと改めて。


サインボール2個、胸にいれておっぱいにして、


その後、頭に乗っけて、

すっとぼけた顔してたなあ。


なんだかよくわかんない伊野尾が、

私には魅力なんだと思いました。


そして伊野尾のお尻のちっさい事..


これは余談でしたな(*´∀`)




うちは制作開放席が2年連続できたけど、

知り合いの方に


『制作開放席って本当に❔都市伝説じゃないの❔』



って言われたんだよね。



ま、たまたま運が良かったよ。



てか、2年連続で制作開放席当てるなら


普通にチケット当ててくれ~(T_T)



泣いたり喜んだり大変だよ。




ツアー参戦された方々、

ロスきてませんか。



私はたった一日でひどいロスです。




なんか幸せで、楽しかった事が

昨日あった気がするけど、、、




夢だったのかなあって。