ぽんこつファンでごめんなさい。 | ソーダの中の宝石

ソーダの中の宝石

明日のボクは笑ってますか?

明日のワタシは笑ってますか?



いちいち気持ちがザワザワしている

どうしようもないポンコツなファンで

ごめんなさい。






ワタシはoverの頃のMVで

いのありを知って、




それからライブのDVDで夢中になったので、




これからも、そこの部分を

見つめて癒されて行こうと思います。



だってダメだもん。

ザワザワはするもん。

そこはウソつけないんだもん。





そんな気持ちで、ヒルナンデスで見た大ちゃん。



癒されたぁぁぁぁぁ。




アイドルには、癒されたいっすわー。



「次はアンパンマンの実写化で、

有岡さんの出番だぞ」



なんつー、ほっこりした

有岡担の方々の話に涙さえ出そうに。




伊野尾さんは、ちょっと痩せすぎて

あいつ飄々としてるけど、

実はプレッシャーに

潰されそうになってませんように・・




ポンコツで嫌になるわー。

中2病っぽくて、キモイわー。




そうそう、今日ね、聞いてください (´д⊂)


朝から絶好調で、刀剣乱舞の話してた

ヲタ同僚。


うんざり、適当~に返事してたら、



「伊野尾って人、ピーチガールですか!」



と、ネットで知りやがって、



そっから自分が中学時代に

どれだけソレを読み込んだか、

カイリくんとは、どんな男の子か。




語る語る語る・・・・



伊野尾映画主演で、ザワザワしてたワタシの

傷口を広げるように。




我慢してたら、いきなり



はあああ?



って言いだして、心臓飛び出るワタシ。




ハガレンに山ちゃん主演のうわさ。





アニオタさんにとって、

触れちゃいけないアニメだったらしいですよ。






「これ叩かれますよぉ」





ひゃーものすごいドヤ顔!!!





ワタシ、あんまりに頭きちゃって、




「きっとジャニヲタVSアニヲタってしたいんでしょうね!」




って言ったら、



「やめてくれぇぇ、ジャニオタとケンカしたい訳じゃないぃぃ」



と、のた打ち回ってました。クスクス。




なんか疲れちゃった。ポンコツだから。






ポンコツだけど、書きたい事書いたら

ちょっとスッキリしちゃった。






それで、ワタシ、


正社員になったんです。





今までの会社で、正社員に。





仕事自体は、2時間半伸びただけなので

なんともないんだけど、




大変なのが、

退社してから。




買い物して、帰宅して座る間もなく

キッチンへ行き、



片付けして、やっとこ落ち着けるのが

21時過ぎ・・・



あっという間に、24時を回ってしまう・・




正直、そろそろ会社やめて

もうちょっと楽なアルバイトをしようかと、



そろそろ、ゆっくりとしたいなと

思っていた矢先に、


正社員の話がきて、




急に決まったんで、




なんかたった2時間半増えただけなんだけど、



自分の時間が全くなくなっちゃった感じで



しんどいです・・



8時に家でて、帰宅して19時。



自分の時間が欲しいー(◞‸◟;)




でも、もう少し頑張ろう。




たださ・・・・




クタクタで帰宅してさ、

駐車場にすでに、世帯主の車があってさ、



すでに風呂上がりでさ、

ビール飲んでてさ、




その「ご飯まだー?」のプレッシャーの中、

飯作ってさ、




食ったらさっさと2階行って、

寝転がってテレビ見ててさ、




理不尽じゃね?





はい、マジ殺意。







毎日、そんな気持ちで暮らしています。





あー何書いてるか分からなくなりましたが、


読んで気分を害した方がいましたら


ポンコツなんでごめんなさい。





ポンコツ理由に調子乗っててごめんなさい。





ごめんなさいゆーても、

実は全然反省してなくてごめんなさい。










1458560814674.jpg