以前、テストの1週間前からメビウスを導入されて、ひたすらメビウスで演習した結果、期末テストで10点以上点数がアップした生徒さんが続々出た!!という塾さんがいらっしゃいました!!

 

1週間前ですよ!?

それでこんなに結果がでるなんて、驚きですよね目

 

中3生A 英語20点UP
             数学16点UP
             理科15点UP
             社会13点UP
 
中3生B 数学12点UP
 
中3生C 理科18点UP
             社会15点UP
 
中3生D 理科22点UP
 
中3生E 数学28点UP
             社会13点UP
 
中2生A 数学12点UP
             英語13点UP
             理科11点UP
 
中2生B 数学12点UP
             国語16点UP
             理科12点UP
 
中2生C 数学12点UP
             理科29点UP
 
中1生A 数学20点UP
             英語26点UP
             国語11点UP
             社会32点UP
 
5教科合計
 
中3生A 57点UP
中3生F 12点UP
中2生C 20点UP
中1生A 52点UP
 

 

何事にも遅すぎる。という事は無いのかもしれませんね電球

メビウスご検討中の方は、是非、メビウスで生徒さんの成績アップのお手伝いを100点パソコン

 

 


その塾長はやはり、演習量と成績は比例する!ということで、導入されてからは、かなり生徒さんも演習量が増えたそうで、皆さんの頑張りが結果に出たということですね拍手笑い泣き

 

  

 

 

その塾さんのブログを拝見していると、生徒さんが喜びそうなイベントなどもされていて、勉強だけでなく、楽しい事もあって、生徒さんも塾に通うのが楽しそうですスター

 

そして、そして、速読の全国大会で三重県1位に輝いておりましたキラキラ

改めて、おめでとうございます~拍手拍手

 

下差しすごい結果を出された塾長のブログ面白いです乙女のトキメキ沢山学びがあります鉛筆