皆様、こんにちは!

 

毎年この時期になると紹介しているような気がしますが笑
 

吉備ユーザーなら皆様ご存知の『対策復習』の機能です!!

 

ユーザー様からは他塾との差別化になる大きな武器です!!と好評を頂いている機能なのです乙女のトキメキ

 

季節講習や定期テスト前に総復習としてご活用頂いてます合格

 

今と昔では生徒さんのレベルが違う事は皆さんご存知だと思います。
 

そのなかで、テキストと吉備のプリント。2~3回同じ問題をとかせて始めて成績があがる
と言われてます!!

 

2~3回では足りない生徒さんもなかにはいるかもですが電球


生徒さんが一度間違えた問題を類題で何度か解いて正解になりますが、また問題を忘れたころに、『対策復習』の機能を使って、各生徒さん、それぞれの間違えた問題を出してあげるのも二重丸
 

とにかく何度も何度も問題を解かせるにはメビウスZEROしかないですよグッパソコン100点