皆様、こんにちは~キラキラ

だんだん寒くなってきて、もう冬に近づいてるなぁ~と実感しますねあせる

朝はなかなか布団から出れなくなってきました。。。笑ううさぎ

 

風邪など体調管理の方お気をつけて下さいーー予防

 

今日は改めて、吉備学習システム販売のFBとインスタとYouTubeをご紹介致します。

実は、ひそかにインスタのアカウントも持っていたのです笑

 

なかなか更新ができておりませんでしたが、これからはどんどん更新していこうかと思っております!

YouTubeでもメビウスの色んな機能や操作方法など紹介しておりますので、よろしければそちらの方も覗いてみてください音譜

 

何か、こういうのを載せてほしい紹介してほしいなどあれば、リクエストの方お待ちしてます!!

 

よろしくお願い致しますアップ

 

インスタグラムkibigaku