なが~いGW(←そうでない方もいらっしゃると思いますが泣)も開け、皆様いかがお過ごしでしょうかスター

 

3学期制の学校はそろそろ中間テストの準備に入る頃ですかはてなマーク

 

GWで勉強から少し離れていた分、ここから取り戻しに入らないとですよね~笑い泣き

 

新学年になって、今までに習った内容を土台にして新しい事を学ぶので、それまでの知識がちゃんと身についていないと学校での授業が理解できなくなったり、また授業で躓いてしまうとすぐ遅れをとってしまうという事が多いかと思います!

 

復習や予習を欠かさずしている子は良いですが、ちょっとしないうちに忘れてしまったり。。。

テスト前になって急遽塾に助けを求めて来られる生徒さんも少なくないと思います!

 

そんな生徒さんには、メビウスの一問一答や穴埋め問題で基礎をもう一度しっかりと学ばせてあげることが出来ます!

 

 

吉備ユーザーの方でしたら皆様、結構この機能を使ってくださっていて、メビウスの一問一答で十分学校のテストの点は取れるとおしゃってくれているぐらい好評な機能です拍手

 

下差し実際にユーザー様が活用している一問一答のプリント達二重丸

 

 

 

 

子供の学力は自分で問題を解いているときに身につくと言われておりますびっくりマーク

 

メビウスはプリント学習なので、自分で問題を解く鉛筆そして間違えた問題は類題で繰り返し解くメモという、書いて覚えるという作業になるので確実に生徒さんの実力がつきますし、間違えた問題だけの類題が出てくるので効率よく学習ができます100点

 

是非、一問一答プリントで生徒さんの学習の基礎を定着させてあげてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

下差し穴埋め問題などもありますよ乙女のトキメキ