コンバンワ、8時のニュース ニュースイレブンです。


さて、今月のニュース一覧です。


ニュース早分かり

 

 昨日、未明あのサザエさんで有名な「三河屋」が裁判所に自己破綻を申し立てました。


三郎こと「サブちゃん」はこうコメントしています。

  「ぞぞぞー、ぞべぶっちゃ、もじゃもじゃぬんぼー」


それほどショックだったのですね。


コメンテーターのジュリーさんはどう思いますか?

  

「今度の彼の誕生日には、ダンベルをあげたいと思います。」 


・・・ごめん司会者だけどなんかこの仕事に飽きてきました。


同感だまーーー

これは、人々を同じ気持ちにさせる球である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジュリー「そのとうりだ、なんでこんな仕事をしているのだろう?」


三郎「もっほもっほモンジャカ弁当増田」


あっ終わり。