ホビーショーワークショップお礼 | トールペイント暮らし

トールペイント暮らし

大好きなペイントや旅の様子をお伝えします。

随分とブログお休みしていました

 

一週間前になりましたが

ホビーショーワークショップご来場ありがとうございました

 

事前予約でどうなることかと思っていましたが

あっという間の満席

 

皆様と楽しいひと時過ごすことができました 

 

たくさん作品作ってくださいね

 

 

 

最終日と言うこともあって会場は、人・人・人

 

人酔いしてしまいました(汗)

 

 

 

ワークショップで使わなかったシルクスクリーン

素材のプレート上下を変えてちょこっとペイントしました