シャンソン歌手 | みょう♪わくわく里山さんぽ

みょう♪わくわく里山さんぽ

いきものと語り合う日々

 

シャンソンが何だか好きで中学時代からラジオとかでエディットピアフさんの歌とか越路吹雪さんの歌とか好んで聴いた

NHKで越路吹雪さんの映像と歌の特集というので夫に録画してと頼んだのですが

その番組観たらなんだか色々な人が歌っていてガッカリ・・・

特集じゃないのかってね

 

だけど「この人の歌すごくいい」って言いながら聴けた人が一人だけいたのです

あれ?もしかしてこの人 ブログをフォローしている人では?って

こんなに素敵に歌うのですね

余韻の残る歌手なのにその人がまだ舞台から降りる前に次の人が歌い踊り始めるなんて・・・

番組の流れにもがっかりさせられました

普段は全くみない番組なのですけどねクミコさんの歌が聴けてラッキーでした