バカにされる | みょう♪わくわく里山さんぽ

みょう♪わくわく里山さんぽ

いきものと語り合う日々

一般国民も政治に関心持たないと政治家たちに馬鹿にされますね

3000万円近く裏金もらった萩生田光一氏自民党都連会長に再任だそうですよ

脱税してもおとがめなし

 

萩生田氏だけではないですね

返金も罰金もない

議員も続投

そんな人たちが大手を振っています

権力も維持している

 

 

「緊急事条項」はとても恐ろしい法律です

このような人らが「緊急事態」だと判断したら

もうこの国は民主主義を失います

国民が民主主義を手放したら北朝鮮のようなミャンマーのような国になり

国民は有無を言わさず力に支配される

 

どれほどの人にその危機感があるでしょうね

まさか日本がそのような国になるわけがないと想像もできないかな

・・・

 

 

先ほどツイッターでワクチンの治験を「猿」は金額が高いので「日本人」で治験をするという動画を観ました

パンデミックになり「緊急事態条項」が発動され「日本人」で強制的に「ワクチンの治験」なんてことになったら・・・・

 

 

 

 

小さなハエトリグモです

どんな小さな生き物も食べないと生きていけませんね