きび酢を飲みはじめて半年で7kgダイエット(福岡県 M.K様)会社の先輩から「ダイエットにいいよ」と勧められ、きび酢を飲みはじめました。 飲みはじめて1週間ぐらいから、朝の目覚めがが良くなったと感じることができました。 きび酢は料理に使うことで、お酢特有のツンとくる感じもなく、続けられています。 きび酢 屋ドットコム
体重が2ヶ月程で-3kg減!血圧も正常値になりました(大阪府 S.Y様)飲用して3ヶ月ぐらいは何の変化もなかったので、食事の量を少し減らして、きび酢は食後3回きっちり飲んでみました。 すると、体重が2ヶ月程で-3kg減!! 血圧も正常値になり、医者からも一度、薬を中止しましょうと言われ、現在も薬の服用してません。 体重も現状維持しています。 き び酢 屋ドットコム