『プレミアムフライデーがくるきびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『プレミアムフライデーがくるきびよー!!』の巻き

 

『みんな毎日お疲れ様きびーおーっ!ラブラブ

 

 

『3/31はプレミアムフライデーよーラブキラキラ

 

 

『表町エリアではプレミアムフライデーを楽しむ

たくさんのイベントが用意されているきびよーゲラゲラ拍手

 

 

 

『クレド岡山ではパンケーキ食べ放題やワイン半額~ラブDASH!

 

 

 

詳しくはコチラおいで爆  笑

 

 

『表町商店街ではたくさんの

プレミアムなワークショップが

開催されるきびよーキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

詳しくはコチラおいでウシシ

 

 

 

『岡山天満屋では映画映画とワイン赤ワインのトークショー

運を引き寄せる文字の書き方をレクチャーしてもらえる

ワークショップも開催!!

 

 

 

詳しくはコチラおいでウインク

 

 

 

『みんなたっぷり楽しむきびよーおーっ!キラキラ

 

 

 

 

 

きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

 

岡山市商店会連合会