『岡山天満屋に行くきびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『岡山天満屋に行くきびよー!!』の巻き

『岡山天満屋では徹子の部屋展を開催中きびーウシシベル

 

 

 

 

 

岡山天満屋ウェブチラシ

 

 

『あの人気テレビ番組徹子の部屋

放送開始40年キラキラ10,000回記念なんだってーびっくり拍手

 

 

『イベント会場では徹子の部屋のスタジオセットで

写真撮影も出来るきびよーゲラゲラひらめき電球

 

 

 

『その他にもコンサートのステージ衣装や

貴重な40年前の資料も見れるって!!

テンション上がるぅーッ爆  笑アップ

 

 

 

『会場では徹子グッズも盛りだくさんきび乙女のトキメキ

40周年限定品もあるきびよおーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

『会場入り口にはこんな撮影スポットもウインク

徹子と記念写真を撮ってインスタに投稿しよ~ラブラブ

 

 

 

『岡山天満屋の鉄子の部屋展は3/21(火)まできびウシシ

みんな楽しむきびよー音譜

 

 

 

詳しくは岡山天満屋ウェブチラシをチェックおいでおねがい

 

 

 

 

 

きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

 

岡山市商店会連合会