『みんなクリスマス楽しかったきびかー??』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『みんなクリスマス楽しかったきびかー??』の巻き

 

『みんなクリスマスは楽しんだきびかーゲラゲラ!?

 

 

 

『表町商店街は22日から毎日イベントで賑やかだったよー爆  笑音譜

 

 

 

『22日はIPU学生とのコラボイベントきびキラキラ

マーチングバンドのパレードは凄い迫力だったきびよーウシシビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

『表町商店街のお店とコラボレーションしたファッションショーは

山陽新聞にも紹介されたよーグッおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『23日はうらじゃ2016冬の陣きび!!

表町商店街が熱く盛り上がったきびよーおーっ!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『23、24、25日の3日間開催された大抽選会も大盛り上がりクラッカー

 

 

 

 

『今年のおもぶら2016Winterも大盛り上がりだったきびねーウシシ

 

 

『あと一週間で2016年もおしまいねニコニコ

 

 

 

『さぁ、2017年に向けて準備するきびーウシシ

 

 

 

『みんなも残り少ない2016年をしっかり楽しんでねー爆  笑キラキラ

 

 

 

きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

 

岡山市商店会連合会