『クレド岡山のクリスマスワークショップ情報きびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『クレド岡山のクリスマスワークショップ情報きびよー!!』の巻き

 

『今日はクレド岡山クリスマスワークショップのお知らせきびよーゲラゲララブラブ

 

 

 

 

『あっという間に12月~おねがいカナヘイきらきらクリスマス~ラブ音譜

 

 

 

 

『クレド岡山では12/3、4、10の3日間

クリスマス気分をグッDASH!と盛り上げてくれる

ワークショップを開催するきびよーウシシひらめき電球

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

『見てビックリマークかわいーッラブラブラブカナヘイハート

 

 

 

12月3日(土)
裂いた布と季節の植物を組み合わせたクリスマスオーナメントと

実やリーフをワイヤーに絡めて作る麻ひものガーランド

 

 

 

 

12月4日(日)

可愛い生地を張り合わせたハガキサイズも入る貼り箱

 

 

 

 

12月10日(土)

5種類のリーフの枝をリボンやタッセルで飾り付けたスワッグ

 

 

■日にち/12月3日(土)・4日(日)・10日(土)
■時間/[午前の部]11:00~ [午後の部]13:30~
■会場/4F イベントスペース
■参加費/500円
■定員/各回10組
※事前予約不要

 

 

 

『事前予約不要って参加しやすいわーおねがいキラキラ

 

 

 

『気分屋のきびこでも大丈夫きびッグッウインク

 

 

 

 

『…なんか言ったムキー!?

 

 

 

 

『いつも先が読めないきびことのデート最高きびよーッ滝汗ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

『フンッDASH!…明日遊びに行ってみようかな~おねがい

 

 

 

 

 

『まだ週末の予定が決まってない人はクレドのワークショップで

クリスマス気分を盛り上げてみてはどうきびかーウシシはてなマーク

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

 

岡山市商店会連合会