『表町の街ゼミが新聞に掲載されたきびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『表町の街ゼミが新聞に掲載されたきびよー!!』の巻き

 

『表町エリアで開催されている街ゼミが先日の山陽新聞に紹介されたきびよーウシシビックリマーク

 

 

 

『今回から岡山ロッツやクレド岡山のお店でも講座が開設されたり、お仕事帰りに受講が出来るナイトゼミもスタートしてさらに魅力UPしてるよねーラブ音譜

 

 

 

『そんな勢いにのる表町エリアの今回の街ゼミは10/16まで開催中きびよひらめき電球

 

 

 

『詳しくはコチラからチェックーウインクラブラブ

 

 

 

 

 

表町商店街ウェブページはコチラ

 

表町商店街フェイスブックページはコチラ

 

 

きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

 

岡山市商店会連合会