『桃太郎市きびよ~!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『桃太郎市きびよ~!!』の巻き





『明日で7月も終わりきび…かお でもまだまだ夏は続くきびよ~ビックリマーク夏といえばお祭りきびニコニコアップ






『毎月恒例のオカエキ商店街の桃太郎市!!来月ももちろんあるよラブラブ!音譜 来月は第1日曜日の8月7日の開催~べーっだ!ラブラブ






『来月の桃太郎市はうらじゃと同日開催きびえっキラキラうらじゃがオカエキ商店街で踊るきびよ~ニコニコ音譜





『見るのも楽しいから楽しみ~ラブラブ!ラブラブ





『他にもベイブレードG4の公式大会があるきびよ得意げドンッ参加費無料だからみんな参加するきびー!!






『まだまだイベントもたくさんあるみたいニコニコラブラブ 来月の桃太郎市も盛り上がりそうラブラブ!ドキドキ






『11:00~16:00の開催きびよ!! 桃太郎市もうらじゃも楽しめるきびアップ みんな遊びに行くきび~クラッカー







桃太郎市フェイスブックページはこちら




きびすけきびこのフェイスブックページはこちら  


岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html