『岡山タカシマヤでねこマルシェきびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『岡山タカシマヤでねこマルシェきびよー!!』の巻き







『6月29日(水)から7月4日(月)まで、岡山タカシマヤでねこマルシェが開催されるきびにゃー!!








『ねこモチーフのグッズ販売や、自慢の飼い猫「うちねこ」の写真展示などがあるのよねラブラブ!ラブラブ







『6月17日(金)まで、うちねこ写真展に展示する写真を大募集中きびよニコニコ ご応募いただいた方の中から抽選で20名様に粗品をプレゼントきびえっ!!











応募方法についてはこちら





『かわいい~ラブラブ!ドキドキ 早く色んなうちねこ写真を見たいわにゃー音譜








『イベント詳細については6月22日(水)に掲載予定きびよビックリマーク






イベントページはこちら







『ねこ好きさん要チェックよニコニコアップ
















岡山タカシマヤフェイスブックページはこちら




きびすけきびこのフェイスブックページはこちら



岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html