『第4回街ゼミin表町開催中きびー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『第4回街ゼミin表町開催中きびー!!』の巻き






『街ゼミin表町商店街、好評開催中きびよーアップアップ






『今回から親子で楽しめる講座もたくさんあって盛り上がってるみたいーニコニコ








『商店街の専門店の人たちが講師を務める街ゼミは全国でも大人気きびよ!!








『表町の街ゼミも、メイクに爪の切り方、競馬にウイスキー、お子さまとも楽しめる缶バッジ作りに塗り絵、ギター弾き語り入門などかなり講座内容も充実してるねーラブラブ!









『普段とは違うお店の方の顔も見えて楽しい時間になること間違い無いきびーッべーっだ!







『お申し込みはカンタン音譜気になる講座のお店に電話するだけニコニコ詳しくは表町ウェブサイトをチェックしてみてねひらめき電球







表町ウェブサイトコチラ












きびすけきびこのフェイスブックページはこちら


岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html