『バレンタインが近づいてきたきびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『バレンタインが近づいてきたきびよー!!』の巻き



『バレンタインデーが近づいてきたきびよーアップ




『天満屋岡山店の6階葦川会館にたっくさんのチョコが集合してるって聞いて行ってきたよーラブラブ!













『葦川会館の中はチョコの良い匂いが漂っていたよ~ラブラブ!



『まだバレンタインには2週間も早いのにたくさんのお客さんで賑わってたきび!!




『話題のスターウォーズチョコがあるよーニコニコ






『こんな可愛いケースに入ってるチョコは女の子にプレゼントしたら喜ばれそうきび得意げ







『こんなに精巧に作られたチンパンジーのチョコもッ!!





『ギリシャ神話の神々をモチーフにしたこんなキレイなチョコに見えないチョコもあったきびよーショック!




『食べるのがもったいないねーラブラブ!




『ブログでは紹介しきれないくらい、たっくさんのチョコが並んでいて選ぶのが大変きびよー叫び



『入口のコンシェルジュの方がくれたカタログもとっても素敵で見てるだけで幸せ~ラブラブ!












『優柔不断の人は家でゆっくりカタログ見て選んでから買いに行くと良いきびよにひひ




『岡山天満屋ホームページでもバレンタインカタログは見れるよひらめき電球




岡山天満屋バレンタインカタログページはコチラ





『カタログ見てるだけで幸せだわ~…ラブラブ! 1つに決められなーい…ラブラブ!




『どうやらきびこは今年も自分のために買うつもりきびねー…ガーン





『あなたにも、わたしにも音譜






きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

岡山天満屋ホームページ:http://www.tenmaya.co.jp/okayama/

岡山天満屋ウェブチラシ:http://www.tenmaya.co.jp/webchirashi/okayama/00750/#page=1