『つなぐボタンお守りでお受験準備万端きびー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『つなぐボタンお守りでお受験準備万端きびー!!』の巻き



『きびこーッビックリマーク最近噂のつなぐボタンお守り を知ってるきびかーッ!?


『何それーッ目はてなマーク



『表町商店街のボタンのツジヨシさんで人気の合格祈願お守りきびよニコニコ



『これって学ランのボタン…!?



『その通りきび!!高校と大学の小ボタンを合わせた合格祈願お守りきびよひらめき電球ポイントは悪いものを吸い取ると言われる水牛の角ボタンきびッ合格さらに願いが叶うと言われている学ランの第二ボタンとして大ボタンもセットされてるきびよークラッカー




『すごーい!!第二ボタンって願いが叶うといわれてるのねひらめき電球よく映画やドラマで卒業式でイケメンの先輩の第二ボタンをもらったりしてるものね~得意げ




『きびすけも卒業式の日に可愛い女子に囲まれてあっという間にボタンが無くなって大変だったきびよー…ショック! 懐かしいきびねー得意げ




『…きびすけ、何言ってるのむっはてなマーク




『…ん!?言ったら信じるかと思って言ってみたきびーッにひひアップ





『きびすけ、学ラン着たことないし、学校すら行ったことないでしょ…ガーン そんなバカなこと言ってないで、合格祈願お守りのこと教えてよーップンプン



『そうだったきびビックリマークただのボタンお守りと侮ってはダメきびよDASH!なんとこのボタンお守りで、ボタンのツジヨシさんの店長の息子さんも第一志望の学校に合格、今までに購入されたお客さんからもたくさんの合格報告が集まってるらしいきびクラッカー




『えぇーッ!!!!効果抜群ッラブラブ!





『そうきびビックリマークすごいきびよーッ!!期間限定・数量限定のボタンのツジヨシさんの合格祈願ひらめき電球つなぐボタンお守りをゲットするきびよーアップ



『表町商店街にあるボタンのツジヨシさんのお店情報はコチラ ひらめき電球フェイスブックページもあるからチェックしてみてねーアップ




ボタンのツジヨシ(株式会社 辻吉商店) フェイスブックページhttps://www.facebook.com/2gyoshi/?fref=ts




『フェイスブックページで紹介されているボタンアクセサリーもとっても素敵ね~ラブラブ!












『受験生頑張れクラッカー





きびすけきびこのフェイスブックページはこちら




岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html


ボタンのツジヨシ(株式会社 辻吉商店) フェイスブックページ:https://www.facebook.com/2gyoshi/?fref=ts

ボタンのツジヨシ店舗情報:http://kaminocho.omotecho.or.jp/shop/tujiyoshi/