『明日は2016年初の桃太郎市きびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『明日は2016年初の桃太郎市きびよー!!』の巻き




『明日は2016年初の岡山駅前商店街の桃太郎市きびよークラッカー




『なんと2016年初の岡山っ子体験会は岡山の川魚ふれあい体験音譜



『鯉やフナなど岡山の川に生息してる川魚と触れ合えるきびよーラブラブ!





『去年大好評だった岡山県南部に伝わる名物料理のふな飯の限定販売もあるよーラブラブ!




『そしてそして、今回のチラシに気になる部分を見つけたきび!!


『オカエキ商店街のご当地ヒーローがLINEスタンプに登場ッショック!!?オカエキ商店街のご当地ヒーローって、もしかして、モ…』



ストーッップきびーッ!!!!きびこ、お楽しみに待つきびよ得意げいずれ分かることきびべーっだ!




『でも何これ…「君の言葉がラインスタンプに入るかも」だってアップ

『そうきびよーッビックリマークオカエキ商店街ではラインスタンプで使う一言を大募集きびクラッカーきびこも座右の銘を応募してみたらどうきびかーにひひはてなマーク




『座右の銘ねぇ…シラー 「いっぱい食べるきみが好き」かな得意げ



『大好ききびーッ!!!!!!




『2016年初桃太郎市クラッカー






きびすけきびこのフェイスブックページはこちら


岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

岡山駅前商店街桃太郎市フェイスブックページ:https://www.facebook.com/momotaroichi/?fref=ts

岡山駅前商店街ホームページ:http://ekimae.okayama.co/posts/3640