『桃太郎市に行ってきたきびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『桃太郎市に行ってきたきびよー!!』の巻き


『先週の日曜日に開催された岡山駅前商店街の桃太郎市に遊びに行ってきたきびよーアップ


『2015年最後の桃太郎市はスタート前からたくさんの人だったよッ!!



『モモ☆キッドさんの開会宣言でスタートきびークラッカー





『可愛いポニーや美味しそうなイチゴにトマトラブラブ! クレープやお野菜にうなぎに卵かけご飯…美味しそうなものもいっぱいあったよードキドキ







『今月の岡山っ子体験はカップケーキのデコレーション体験だったきびべーっだ!







『みんな真剣にカップケーキのデコレーションを体験していたよーニコニコ


『みんな頑張ってデコレーションしたあとは嬉しそうに食べてたきびよ~にひひ


『来年の桃太郎市もたのしみー音譜


『来年も遊びに行くきびよビックリマーク









きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

岡山駅前商店街ホームページ:http://ekimae.okayama.co/

桃太郎市フェイスブックページ:https://www.facebook.com/momotaroichi/?fref=ts