『クレド岡山イベント盛りだくさんきびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『クレド岡山イベント盛りだくさんきびよー!!』の巻き





『街はクリスマスムードが満点ラブラブ!


『あちらこちらがイルミネーションでキラキラきびよーアップ



『イルミネーションといえばクレド岡山のクリスマスツリーラブラブ!






『毎年クレド岡山のクリスマスツリーが点灯するとワクワクするきびよーニコニコ



『そんなクレド岡山ではただ今クリスマスフェアを開催中ークラッカー抽選で豪華なクリスマスギフトが当たるんだってーラブラブ!



詳しくはコチラ

『さらに今日から岡山天満屋特別ご招待会も始まったきびよービックリマーク




『対象店舗でのお買い物がお得になるチャンスひらめき電球しかも今週末はサンクスDAYクラッカー





『お得にお買い物ができるだけじゃないきびよー!!クレド岡山はワークショップもたっくさん開催されてるきびアップ



『可愛いウェディングアイテム作り体験や、バルーン教室、サンタとトナカイのデコ巻きずしラブラブ!楽しそ~ラブラブ






『詳しくはクレド岡山イベントページでチェックきび!!


クレド岡山イベントページはコチラ


『2015年も残すところあとわずかッビックリマークみんなしっかり楽しもうね~べーっだ!

『いっぱいお出掛けするきびよーDASH!








きびすけきびこのフェイスブックページはこちら



岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

クレド岡山ホームページ:http://www.cred-okayama.com/