『表町商店街でおもぶら開催中きびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『表町商店街でおもぶら開催中きびよー!!』の巻き




『表町商店街では毎年恒例のおもぶらがスタートしたよ~アップ




『本日から表町商店街のお店ではこだわりの逸品セールもスタートきびークラッカー



『商店街の専門店ならではのこだわりの逸品を是非ゲットしてねニコニコ



『詳しくは店頭&街頭のチラシをチェックきびひらめき電球



『そして今週末はおもぶらイベント第一弾!!うらじゃ2015表町 冬の陣が開催されるよーラブラブ!





『紙屋町アーケードを舞台に選りすぐりのチームが夏の興奮をそのままに踊るきびよー音譜



『12/5(土)は14:30からスタート!!是非遊びにきてねーアップ







『うらじゃ2015表町 冬の陣のタイムスケージュールは表町ウェブサイトでもチェック出来るきびよーニコニコ




表町ウェブサイト うらじゃ2015表町 冬の陣のタイムスケージュールはコチラ

『表町商店街のフェイスブックページもチェックしてねニコニコ

表町商店街フェイスブックページ:https://www.facebook.com/okayamaomotecho/






きびすけきびこのフェイスブックページはこちら


岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

表町商店街ウェブサイト:http://omotecho.or.jp/

表町商店街フェイスブックページ:https://www.facebook.com/okayamaomotecho/?fref=ts