『ジャパンショッピングフェスティバル楽しかったきびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『ジャパンショッピングフェスティバル楽しかったきびよー!!』の巻き



『見てー!!今朝の山陽新聞に昨日の表町商店街でのおもてなし体験が載ってるよーアップ



『昨日はジャパンショッピングフェスティバルが開催されて表町商店街にも海外のお客様がたくさん来られていたきびよクラッカー


『おもてなし体験をされているお店には海外旅行客の方や、海外メディアの方たちも来られて盛り上がっていたねーニコニコ








『アーケードの各所にはラジオの生放送ブースやお振る舞いブース、ももっち・うらっち、甲冑の方まで登場したきびよーッ!!
















『栄町アーケードで急遽行われたラジオの生放送には獅子舞も登場!!







『ラジオを聞かれていた方たちにも盛り上がりが伝わったはずきび!!




『たまたま通りかかったこども達も突然の獅子舞の登場に怖がりながらも喜んでいたよニコニコ




『夜は後楽園でおもてなしイベントが開催されて、海外の旅行者の方たちも岡山をたっぷり楽しんでくれたはずきびーニコニコ



『12/6(日)までは桃太郎ホットウィークとして海外のお客様のおもてなし体験も行われるみたいよひらめき電球


『日本人のかたはもちろん海外の方からも楽しんでもらえる岡山の表町商店街、これからも要チェックきびよー音譜







きびすけきびこのフェイスブックページはこちら


桃太郎ナイトについてはコチラ


岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

表町商店街ウェブサイト:http://omotecho.or.jp/

表町商店街フェイスブックページ:https://www.facebook.com/okayamaomotecho/?fref=ts