『まちゼミ報告会に参加したきびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『まちゼミ報告会に参加したきびよー!!』の巻き

『第3回まちゼミ表町 事業報告会に参加行ってきたきびよーニコニコ

『リピーターの受講者も増えてきたまちゼミ表町ひらめき電球より良いまちゼミにしていく為に今回もたくさんの講師の方が集まって報告会も盛りがったよアップ

『今回のまちゼミではなんと、「あなたに会いたくてまた受講しに来たよーニコニコ」と言われた講師の方がいたり、キャンセル待ち50名超えの講座も登場したらしいきびよDASH!嫉妬するほどの人気っぷりきびー…ショック!


『報告会中の他講座のお話しを熱心に聞かれる講師のみなさんの表情は真剣そのものビックリマーク

『受講者のみなさんに喜んでもらいたいという熱意が伝わってきたきびよ!!

『もちろん報告会では真面目な話だけでなくて、ユニークな体験談なんかも飛び出して和やかな雰囲気でだったよべーっだ!


『集まった講師のみなさんは「次回も参加したいビックリマーク」とみなさんお話しされていて、まちゼミは受講者だけでなく講師の方も楽しんで実施されていることが伝わってきたきびねニコニコ




『次回のまちゼミも計画中みたいビックリマーク情報解禁が楽しみ~ラブラブ!





ひらめき電球まちゼミ表町動画はコチラ ひらめき電球








きびすけきびこのフェイスブックページはこちら


岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

表町商店街ウェブサイト:http://omotecho.or.jp/