『商店街に大暖簾が登場きびー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『商店街に大暖簾が登場きびー!!』の巻き




『商店街のアーケードにええじゃないか大誓文払いの大暖簾が登場したよーアップ



『ついに今年も備前岡山ええじゃないか大誓文払いが始まるきびークラッカー

『月刊プラザ岡山11号には特集も組まれてるよー目ひらめき電球


月刊プラザ岡山電子ブックページ:http://oakseed.com/book/plaza274/

『どの商店街もとっても楽しそうきびニコニコ


『オープニングイベントは今年も表町商店街アムスメール上之町で開催きびよークラッカー


『表町商店街エリアでは今年も美味しいものがたっぷり楽しめそうラブラブ!



『奉還町商店街では恒例のアームレスリングやサッカーゲームが開催されるきびビックリマーク


『百縁日も見逃せないよーニコニコ


『岡山駅前商店街もおいしそ~…ラブラブ!


『うなぎのタッチプールでうなぎをタッチできたら、うなぎ弁当が500円きびッショック!ひらめき電球


『そしてデパートやスーパーではマジックやモンキーパフォーマンスが見れるんだってーラブラブ!





『これは3日間大忙しきびねーDASH!


『年に一度の備前岡山ええじゃないか大誓文払い!!11/1~3の3日間はたっぷり食べて遊んでお買い物も楽しんでねークラッカー


『しっかり楽しむきびーアップ



『備前岡山ええじゃないか大誓文払いの情報は岡山市商店会連合会のホームページからもチェックできるよーひらめき電球


岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html




『11/1(日)から3日間クラッカー



きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

備前岡山ええじゃないか大誓文払いフェイスブックページ:https://www.facebook.com/eejyanaika/?fref=photo
月刊プラザ岡山電子ブックページ:http://oakseed.com/book/plaza274/