『奉還町商店街でシーガルズのタペストリー登場きびー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『奉還町商店街でシーガルズのタペストリー登場きびー!!』の巻き



『昨日、奉還町商店街に岡山を本拠地にするバレーボールV・プレミアムリーグ女子の岡山シーガルズのタペストリーが登場したよークラッカー



『除幕式には平日にも関わらずたくさんの方が来られて盛り上がってたきびよニコニコ


『除幕式の様子は山陽新聞にも掲載されたのじゃッ!!



『また出てきたショック!!!あなた誰ッ!?あせる


『わしはほうすけじゃビックリマーク詳しいことはまた今度じゃ、さらばじゃDASH!



『あ、いなくなったきび…えっ




『あの殿様みたいなおじさん奉還町商店街の話をすると出てくるねーガーン



『そろそろ詳しいことが知りたくなってきたきびー…ガーン



『ま、ほうすけは置いといて、岡山のスポーツチームを応援している奉還町商店街でこれからもどんなイベントが待ってるか楽しみねーニコニコ



『11/1~3の3日間に開催される備前岡山 ええじゃないか大誓文払いでは、奉還町商店街は恒例のアームレスリングや、サッカーゲームや百縁日が開催されるきびよークラッカー



『ええじゃないか大誓文払いは遂に今週の日曜日からはじまるよービックリマーク日曜日が待ち遠しいーッラブラブ!






『今週末からええじゃないかクラッカー







きびすけきびこのフェイスブックページはこちら


岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

奉還町商店街ホームページ:http://www.houkancho.com/top.html