『備前岡山ええじゃないか大誓文払い2015まであと10日きびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『備前岡山ええじゃないか大誓文払い2015まであと10日きびよー!!』の巻き


『最近めっきり朝晩は寒くなってきたねーDASH!



『となればそろそろあの季節の到来きびよー!!




『フフフ…ニコニコ分かるわよーアップ備前岡山ええじゃないか大誓文払いックラッカー

『大正解きびッ合格さすが、きびこきび~ラブラブ!

『毎年見逃せない3日間よーひらめき電球今年も食べつくすんだから~にひひ



『…叫び と、ところであと10日に迫った備前岡山ええじゃないか大誓文払いの今年のチラシが届いたきびよークラッカー






『わぁーラブラブすごく楽しそうラブラブ!



『今年のチラシは実際に備前岡山ええじゃないか大誓文払いに参加されるデパートや商店街のみなさまにご協力いただいて作った力作きびよー!!みんな良い笑顔きびねーニコニコ








『毎回大好評の各商店街でのイベントは今年もとっても楽しそうニコニコ



『マグロの解体ショーにアームレスリング、うなぎに触れるタッチプール…表町商店街エリアも奉還町商店街エリアも岡山駅前商店街エリアも盛りだくさんきびー合格





『もちろん各エリア美味しいものも盛りだくさんッ!!チラシ見てるだけでヨダレが…ラブラブ!





『11/1からの3日間は是非みんな備前岡山ええじゃないか大誓文払いを楽しむきびよ~クラッカー





『備前岡山ええじゃないか大誓文払いのマスコットキャラクターあきんど君がお知らせしてくれるフェイスブックページも是非チェックしてねひらめき電球




備前岡山ええじゃないか大誓文払いフェイスブックページhttps://www.facebook.com/eejyanaika?fref=ts


『買って見て食べての3日間クラッカー




きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

備前岡山ええじゃないか大誓文払いフェイスブックページ:https://www.facebook.com/eejyanaika?fref=ts