『表町商店街の勉強会に参加してきたきびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『表町商店街の勉強会に参加してきたきびよー!!』の巻き



『表町商店街で開催された勉強会に参加してきたよーアップ



『表町商店街といえば全国初の一括免税カウンターが設置された商店街としてニュースになってたきびよー!!


『そうなのよひらめき電球そこで、これからどんどん増える海外からのお客様にも表町商店街を楽しんでもらうにはどうすれば良いかをみんなで考える勉強会が開催されたのよニコニコ



『みなさんお店が終わってから集まって熱心にお話ししていたきびよビックリマーク


『第一回目の昨日は意見交換も盛り上がってみなさん楽しそうだったよねニコニコ



『みなさんのお話しを聞いてるときびすけもワクワクしてきたきびよーラブラブ!





『これからの表町商店街も目が離せないわー目!!


『たくさんのお客さんに盛り上がってる表町商店街を知って欲しいきびねー音譜



『世界中の方が楽しめる商店街にクラッカー



きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

表町ウェブサイト:http://omotecho.or.jp/

表町商店街フェイスブックページ:https://www.facebook.com/okayamaomotecho