『今週の日曜日は桃太郎市きびー!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『今週の日曜日は桃太郎市きびー!』の巻き



『きびすけ~、9月になって一気に涼しくなって過ごしやすくなったねー得意げ


『あんなに暑かったのが嘘みたいきびービックリマークってのんびりしている場合じゃないきびーアップ今週末は岡山駅前商店街の桃太郎市きびよックラッカー


『あら、もう第2日曜日なのねー…得意げ


『秋の力でいつになくのんびりしているきびこは放っといて…べーっだ! 9月の桃太郎市もスゴイきびよッ!!


『ジャーンッ!!なんと朝採れた生きてる海の幸のつかみ取り、その名も魚のとれとれ市きびーッラブラブ!クラッカー


『え、なになにはてなマーク海の幸って…ラブラブ!!?

『…食欲の秋できびこ復活きびッ叫び!!…気を取り直して、今月の桃太郎市のもうひとつのお楽しみがこちらきびーニコニコ



『桃太郎市にヤギさんやうさぎさんが登場するのよーッラブラブ!音譜


『そうきびーアップってきびこ知ってたきびかショック!!?



『当たり前じゃないビックリマーク桃太郎市は要チェックよ~べーっだ!



『8/29に開催された土曜夜市も大盛り上がりだった岡山駅前商店街で開催される桃太郎市にみんなも遊びにいくきびよーDASH!





『掴み取ったり触れ合ったりドキドキ





きびすけきびこのフェイスブックページはこちら


岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

桃太郎市フェイスブックページ:https://www.facebook.com/momotaroichi?fref=ts
岡山駅前商店街ホームページ:http://ekimae.okayama.co/