『岡山髙島屋に妖怪ウォッチランドが登場きびー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『岡山髙島屋に妖怪ウォッチランドが登場きびー!!』の巻き



『岡山髙島屋に妖怪ウォッチランドが出現したきびよーアップ


『今、小学生を中心に大人気な【妖怪ウォッチ】のちょっと不思議な世界を再現した会場で、妖怪を助けたり、バトルしたり出来ちゃうんだってーにひひ


『アトラクションをクリアすると素敵な景品もゲットできるきびよー!!

『しかも!!週末の11日、12日と18日、19日はジバニャンもやってくるよーラブラブ!





イベントページ:http://c.sanyonews.jp/event/youkai/

『入場時間は午前10時から午後7時まできびよひらめき電球


『入場料は一般・高校生が800円、3歳~中学生600円ですニコニコ



『ケータの部屋や、コマさんの部屋もあるきびよビックリマークもちろん写真撮影オッケーきびべーっだ!

『妖怪ウォッチグッズがいっぱいの物販コーナーもあるよーラブラブ!


『さぁ、岡山髙島屋で妖怪ウォッチの世界を満喫するきびークラッカー


『もんげーッ!!!!



きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

岡山髙島屋ホームページ:http://www.takashimaya.co.jp/okayama/index.html
イベントページ:http://c.sanyonews.jp/event/youkai/