『表町商店街が全国初きびよー!!』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『表町商店街が全国初きびよー!!』の巻き


『遂にやったきびーラブラブ!アップ



『やったわねーラブラブ!アップ




『きびこも大好きな表町商店街が全国初ひらめき電球の免税対応商店街になったきびよーラブラブ!クラッカー


『28日に天満屋で開催されたオープニングセレモニーにはテレビ取材もたくさんきていて大盛り上がりだったねーあせる







『気になる免税カウンターはこんなにキレイよ~ラブラブ!



『新聞にも商店街のお店で免税マークを取り付ける様子が掲載されていたきびよー目ひらめき電球





『おぉ~…アップ桜のマークが目印ねひらめき電球


『これから全国に先駆けて外国から遊びにきたお客様にもいっぱいお買い物を楽しんでもらえるきびよーニコニコ


『本当ねーニコニコお買い物と一緒に商店街の魅力もたっぷり楽しんでもらいたいね音譜


『もちろんきびよーッ!!これからの表町商店街が楽しみきびねーニコニコ

『きびすけもしっかり働いてよねッDASH!


『がんばるきびよーアップ


『全国初!!免税対応商店街合格




きびすけきびこのフェイスブックページはこちら


岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

表町商店街フェイスブックページ:https://www.facebook.com/okayamaomotecho?fref=photo

表町商店街ウェブサイト:http://omotecho.or.jp/