『表町商店街のいいね!!きびー☆』の巻き | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『表町商店街のいいね!!きびー☆』の巻き


『きびこービックリマーク表町商店街のフェイスブックページのいいね!数が1000を超えたきび~クラッカー


『わーッDASH!すごーいッ!!たくさんの方々が応援してくれてるのねニコニコ


表町商店街フェイスブックページ:https://www.facebook.com/okayamaomotecho?fref=ts


『これからもまだまだみんなに楽しんでもらえる商店街目指して頑張るビックリマークって言っていたきびよひらめき電球

『わたしたちもいろんな商店街の魅力をこれからもどんどん紹介していかなきゃッ!!

『ぼく頑張るきびよー!!!!


『おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


きびすけきびこのフェイスブックページはこちら

岡山市商店会連合会ホームページ:http://www.shishoren.com/pc.html

表町商店街フェイスブックページ:https://www.facebook.com/okayamaomotecho?fref=ts