『懇親会だキビ』の巻 | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『懇親会だキビ』の巻


ふぅ~


今日はいい酒が飲めたぜキビグッド!


え?何何?何かあったの?目


あ?


きび子には言ってなかったキビね、


今日は岡山市商店会連合会の懇親会があって、


僕も出席したキビチョキ


そしてたくさんのビールをついでいただき、


一口一口有難く飲んだキビよラーメン


岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ


ふぅ~


くるしゅーない酒だったアップ


ちょ、


ちょっとあせる


あなた相変わらずもの凄いことになってるわね


この写真にうつってる人たち、


岡山市のそうそうたるメンバーじゃない!


そうキビよグッド!


この人たちが岡山市を支えている


って言っても過言ではないキビパー


そして僕もキビグッド!


ははははは~キビ~アップ

あんた調子のってたらいつかあんこ抜かれるわよシラー


でもこうやって集まって親睦を深める会もあるんだ~


今度連れてってよ~アップ