『ゴールデンフェスタが終了したキビ』の巻 | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『ゴールデンフェスタが終了したキビ』の巻

あ~終わったキビ~しょぼん


なんてバタバタした三日間だったのかしらあせる


楽しかったキビ~音譜


三日じゃまわりきれないわねDASH!


それくらいたくさんのイベントがあちこちで開かれていたキビね~ニコニコ音譜


そうね~音譜


ね~きびすけ~ゴールデンフェスタは終わっても、


ゴールデンウィークはまだまだこれからよ!


そうだキビ!!


なんか楽しそうなことやっているところ知らないの!?


もうゴールデンフェスタで体力つかいきったキビよ~あせる


情けないわね~シラー


ちょっとお休みキビガーン


もうぅ!!


まぁいいわ、休みながら何かいい情報さがしましょうニコニコ音譜


はいキビ!!


ってことで、


今後もたくさんおいしい情報、オシャレ情報、楽しいイベント情報を待ってるキビ~ニコニコ