『鯉のぼりの季節』の巻 | 岡山市商店会連合会 きびすけ & きびこのブログ

『鯉のぼりの季節』の巻

きびすけ~音譜


日曜日の朝、


表町商店街で珍しい光景を見たの~目


ふんふん、


聞いてあげようキビグッド!


(イラっむかっ


やっぱいいわパーひらめき電球


嘘だキビ~教えてほしいだキビ~あせる


あんたいつも私を怒らすわねむかっ


最初から素直に言いなさいよDASH!


ごめんだキビガーン


もぉDASH!


これ見て!!


きびすけ & きびこのブログ


おぉ~鯉のぼり!!!!


そうよニコニコ


これも目


きびすけ & きびこのブログ


朝歩いてたら、


鯉のぼりを表町のみんなが天井に泳がしてたのアップ


大きくて驚いちゃった~素敵でしょラブラブ


へぇ~もう今は全部つられてるキビか?


うん!!だと思うよニコニコ


表町商店街は広いキビからね~目


ブラっと歩いて探してみるキビ~ニコニコ自転車


私も見に行こっと音譜