こんにちは!









今度また、零組織みんなが集まってまたまた実況をしようと思います












前回あんなに怖いって言っていたP.T.を今再び!











正直なにおかしいこと言ってんだよ!?って思いますけど、発案者私なので頑張っていきたいと思います











前回はそろさんばかりに負担をかけていたので、今回は私やしめりけさんが頑張ってコントローラー握ってプレイしていきたいと思います










しめりけさんは嫌がるだろうけど、それでも私は前回の恨み…ではなく、責任を取っていただこうと思ってます










零組織の絶叫をお楽しみください(笑)









9月10日のたぶん昼ごろからやると思いますので、時間があれば来てくださるとうれしいです