行ってきました!アンサ沖縄リゾート♪[新きびサンガ販売店] | 沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

オーダーメイドのデザインや、新色、新デザインや販売店のご紹介などなどお得な情報も不定期で発信いたします!

ハイサイ☀︎

ぐすーよーちゅーうがなびら!


梅雨に入りましたねー☔️

この時期になると、移住し始めの頃に、沖縄の梅雨をなめていて、ブーツが全カビになったのを思い出します宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


先日はうるま市にあるアンサ沖縄リゾートにきびサンガを納品に行ってきました。




アンサ沖縄リゾートは、うるま市の高台に位置するリゾートホテルで、那覇空港からだと高速を使って50分ほどで行くことができます車

ホテルの両側に太平洋と東シナ海があるので、ホテルからは二つの海を同時に眺める事ができますポーン

沖縄を高台から見渡せるホテルもなかなかないですよねルンルン


リゾート内には、36ホールのゴルフコースやテニスコート、屋外プールが併設されていたり、ホテル内にはサウナやトレーニングジムがあったり、かなり施設が充実しているホテルですキラキラ

そんなホテルのエントランスを入ったすぐの所にきびサンガの什器を設置させて頂きましたUMAくん


今回は什器を置く台も作って欲しいという事だったので、無垢材で木目を生かす感じで仕上げてみました🛠️



少し違う沖縄を眺めたい方はアンサ沖縄リゾートを是非チェックしてみてくださいねウインク