新作登場!? | 沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

オーダーメイドのデザインや、新色、新デザインや販売店のご紹介などなどお得な情報も不定期で発信いたします!

ハイサイ☀︎

ぐすーよーちゅーうがなびらUMAくん


いやー寒い寒い❄️

沖縄もしっかり寒いでーす宇宙人くん


『寒っ寒っ』と言いながら、きびサンガ編みました。笑

それも夏に向けて新作編みましたキラキラ



以前から石がない物がほしい!と何人ものきびサンガファンからお声をいただいておりましたので、

そのお言葉にお応えして今年2023年、石無しきびサンガ、きびサンガSimple(仮)が登場いたしますポーン


そのきびサンガシンプル(仮)がコチラ



※こちらは琉球藍染を施したサトウキビの糸


その名の通りシンプルな作りなんですが、このシンプルタイプのミサンガも現行のきびサンガと同じくフリーサイズで、取り外しが可能な作りとなっております猫しっぽ猫からだ猫あたま


好きなサイズで紐を結んで、結び目を輪っかに引っ掛けて、パーツをスライドさせれば完了ですチューリップ


僕も藍染モデルを付けてみましたデレデレ


これからどんな感じで色落ちとかしてくるのか楽しみです♪


まだ製品化には至っておりませんが、、夏までにはパッケージなどなど決めて、少しずつお土産屋さん等でも販売できる様に進めて行く予定でありますキラキラ



まだまだ寒い日が続きますが、体調だけは崩したくないもの。

僕は最近自宅でR-1ヨーグルトを培養して、毎日食しております。腸活腸活ー!!笑



商品詳細等気になる方はインスタアカウントの方へDMくださいませUMAくん