もうすぐ恒例のあの季節 | 沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

沖縄産まれ沖縄育ちのさとうきびアクセサリー

オーダーメイドのデザインや、新色、新デザインや販売店のご紹介などなどお得な情報も不定期で発信いたします!

ハイサイ☀︎

ぐすーよーちゅーうがなびら!

11月も後半になりますが、沖縄は暖かい日と少し寒い日が交代交代でやってくる時期。

雨の多い季節であります宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ちなみに本日も雨スライム


そんな中、今猛烈に熱いのは、やはりサッカー日本代表のワールドカップですよね⚽️

私めも一昨日のドイツ戦は手を叩いて観戦しておりましたあんな歴史的なゲームを見られるなんてとってもラッキーな気持ちルンルン

明後日のコスタリカ戦も猛烈に楽しみ!!

日本中のサッカーファンも連日寝不足の中、頑張っていることでしょう^ ^



あと5日もすると12月、

毎年恒例の東京ミネラルショーの季節になります。準備も大詰め、制作と荷造りにバタバタするのも毎年恒例デレデレ


12月の東京に行くと、街はキラキライルミネーションが綺麗で、クリスマスの音楽もかかっていたりしますクリスマスベル


そこで今年のきびサンガクリスマスパッケージを準備しましたキラキラ


コレなんと手書きなんですポーン[←原本が手書きでパッケージ台紙は印刷です]

友人にお願いをして、クリスマスリースの飾りは沖縄らしくハイビスカスで描いてもらいましたハイビスカス





ミネラルショーだけでなく、12月はSHAKTI STONEのオンラインショップで販売されているきびサンガに関しても、ご希望の方にはクリスマスパッケージにて発送を致しますハイビスカス【無料】



今年も残すところ、あと1か月!

体調崩さないように、年に一度の出店イベント楽しむぞー♪

東京近郊にお住まいのきびサンガファンも是非是非おこしやす〜〜